気づいたら5月も半ば。
今年ももう3分の1以上が過ぎたと思うと、
ゾッとする。

昨年の今頃は、ちょうど本を上梓した頃だから、
それはそれで遠い昔のように感じる。

1ヶ月前は昨日のように感じるのに、
1年前は遠い昔のよう。



時空が歪んでいるのか。



そんな歪んだ時空を元に戻すべく、
1月に立てた目標を再度確認してみた。
↓ ↓ ↓

謹賀新年 ◇平成二十九年◆

http://blog.sakuras.tokyo/archives/68393779.html

ふむふむ。
我ながら大変いい目標だ。

今でもこのまま十分、
目標として通用するんじゃないか。

・・ということは、
あまり進捗してないんじゃないか。



4ヶ月半の間、
一体何をしていたのだろうか。



ひとつ目の目標は、
会社を「みんなの会社」にすること。
でした。

うーん。
4ヶ月分くらいは、進んだ気がする。

けど、1月のこの記事には
「仲間の数を3倍にする」とあるので

もし線形に成長する前提であれば、
4ヶ月半で1.75倍
になっていなければならない。



1.75倍・・
にはなってない気がする。

複利であれば1.44倍なので
これなら達成している気がする。



そもそも「気がする」とか
言っている時点でよくないのでは。

ダイエットしている人間が
「痩せた気がする・・!」
とか言うか?

恋に恋する高校生が、
「彼氏ができた気がする!」
と言っているのを聞いたら、

(それ、アカンやつやー)
って思うと思うし。



どないしたらいーんや!

KPI「クックックッ・・・」

B型いい加減俺「誰だお前は?」

(以下略)






P.S このレベルでいいから
もっとマメにブログ更新するぞー!
(4ヶ月ぶり7回目くらいの復活宣言)