昨日の記事

< 桜蔭、JG、雙葉、慶女、立女、法女…グーグルサジェストで各校のイメージが判明ww
が大変好評だったので、

一応、男子校(高) 版も
簡単に掲載 しておきます。


まずはじめに、念のため、
グーグルサジェストが

どれだけ信頼に足るものか
確認しておきましょう。


方法は簡単です。
「麻布高校」と入れてみます。

5abf9379.jpg


すると、ちゃんと
「チャラい」と出ますよね。

この通り、
グーグルのサジェスト機能が

しっかりと実態に則したもの
世の中のイメージを
反映させたもの

だということが、
確認できました。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


では、実験結果です。


まず、開成を調べてみました。

325a10cd.jpg

そうそう、開成なんて、
「落ちこぼれ」だよね。

イメージ通り。

!!!(゚д゚)!!!

んー?

開成が落ちこぼれな
わけがない。

不審に思って試しに
「落ちこぼれ」と
入力してみると・・・

9ad77945.jpg


なるほど、
そういうことでしたか。

「開成+落ちこぼれ」
と入力すると、

「早稲田」が
オススメされることが
明らかになったところで、、、

注:グーグルのアルゴリズム
からの返り値であり、
私個人の意見とは異なります。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

次にいってみましょう。


f4b9f601.jpg

やっぱり灘は天才ですよね。
全く異論ございません。

でも、「お」と
もう一文字入れると

きっと本当の姿が
明らかになるに違いありません!


そう、

彼らは「オタク」なんですよ。

(ΦωΦ)フフフ…

a768502b.jpg

∑(゚д゚lll)うわー。

予想の斜め上を行く
「男の娘」
出てきてしまいました。

と、いうことは、
筑駒も検索しておきましょうか。

結果わかってるけど。
結果わかってるけど・・・。
結果わかってるけど・・・・・・。

f16d1632.jpg

あーあ、やっぱり。
「ミスコン」の文字が。
(´・ω・`)

注:筑駒は男子校です

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

後は・・・
興味ないけど駒東も
調べておきましょうか。

69b4af62.jpg

「い」まで入力すると

「イケメン」と出ることが
わかりました。

「い」までお膳立てすれば
同様の現象が見られる学校は
多いようです。


b561a6f1.jpg

↑ 中には、そうならない
学校もあります。

良かった。

これで
駒東と武蔵の
区別がつきそうです。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

早稲田系では
あまり面白いネタは
見つからなかったのと、

明治と法政系では
地雷を踏んでしまったので、


最後にこちら。
慶應高校(日吉)。

6950c4c8.jpg

「留年」とは出たものの、

ここで某麻布高校のように
「チャラい」と出ないあたり、

財界からの圧力
塾高生の純粋さを感じますね。
うんうん。


ちなみに、

「志木高」と検索しても
「農業」と出なかったので、

おかしいなと思い
「慶應+農業」とやったら、

SFCがサジェストされたのですが、


・・・志木高って
無くなったんですかね?


大学編に続きます。